Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge - Dimension Shellshock
このバンドルで『ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐』とそのDLC「Dimension Shellshock」をゲットしよう! 見事なフルカラーのピクセルアートや、80年代を彷彿とさせる古き良き「ミュータント タートルズ」の雰囲気を楽しもう。キャラクター、乗り物、武器、アイテム、背景は、1987年のTVシリーズにインスパイアされたデザイン。捧腹絶倒のユーモアとアクションたっぷりの冒険が織りなす最高の世界に殴り込めば、テレビに入り込んだような気分になれること間違いなし! 『ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐』 クランゲとシュレッダーの新たな野望のため、ビーバップとロックステディがチャンネル6を襲って超危険なデバイスを盗み出した――『ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐』では、タートルズがいつの時代も色褪せない「ミュータント タートルズ」ならではの様々なステージを駆け巡って戦う。 マンハッタンからコニーアイランド、そして都会の屋上からジメジメした下水道まで。怖いもの知らずの4人と一緒に、フットソルジャーやトリケラトン、ストーンウォリアーをなぎ倒し、はるかディメンションXまで突き進め! バンドルにはDLC「Dimension Shellshock」も含まれます カオス! ニュートリノスがタートルズのピザパーティを台無しにしてしまった! なんと、シュレッダーが多元宇宙そのものの征服を企んでいるらしい。ディメンションXから来たティーンエージャーたちは助けを求めている! DLC「Dimension Shellshock」では、新たなプレイアブルキャラクターとしてウサギとカライが参戦するほか、クリスタルを集めつつ「ミュータント タートルズ」の様々な時代をトリビュートした次元を旅する新モード「サバイバルモード」も登場する。我らがヒーローたちは、次元を超えてシュレッダーの邪悪な計画を阻止しなくてはならないのだ! お気に入りのタートルズでプレイし、シュレッダーとの戦いに決着をつけよう! カワバンガ!