Train Sim World 5内なら、列車はあなたのもの!Dutch Regional Editionのオランダを通る最初のルートで、まったく新しい旅に出かけ、新しいチャレンジと役割を担いましょう! 直感的なトレーニングセンターで、蒸気、ディーゼル、電気牽引の技術を学びましょう。列車運行の基本をマスターしてから、新しいスキルでオランダの鉄道に挑みましょう。 TSWの最初のオランダのルートであるズヴォレ - フローニンゲン路線のオランダ鉄道サービスの運転手または車掌になりましょう!洗練されたSNG Sprinter(スプリンター・ニュー・ジェネレーション・スプリンター)でローカル列車を運行し、現代都市間貫通型車両のフライトデッキライクキャブの運転席に乗り込み都市間を移動しましょう。このユニークなヨーロッパのルートの新しいシステム&信号を学びましょう。 クリエイタークラブでプレイを拡大し、自分だけののカラやフォーメーションを作成して、フリーロームまたはシナリオプランナーで使いましょう。フォトモードで完璧な瞬間を捉え、友達と共有しましょう! オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 5 FAQ」を検索してください。