『World of Tanks Modern Armor』–「歴史の轟音」
轟音とともに敵を粉砕しましょう!「M4A2E4 Ripper」は数々の伝説を生んだ「Sherman」車輌の派生型のひとつで、実際の軍事史からインスピレーションを得た塗装が施されています。敵の装甲をハチの巣に変えてしまう圧倒的な発射速度を備えていることも特徴です。 「歴史の轟音」バンドルには車輌の他にも、戦闘での獲得リソースを増やせるプレミアムアカウントやブーストが収録されています。 DLCバンドルの内容 ・アメリカ Tier V 中戦車 M4A2E4 Ripper ・プレミアムアカウント 7日分 ・車輌EXP3倍ブースト 10個 ・車長EXP4倍ブースト 10個 ・シルバー1.5倍ブースト 10個 【重要】すべてのプレミアム車輌には、ガレージスロット、通常弾、プレミアム弾が付属しています。