1-Bit Dungeon (Windows)
1-Bit Dungeon – Brutalなレトロチャレンジ ダンジョンに入れ – もし勇気があれば 1-Bit Dungeon は、シャープな1ビットピクセルアートと現代的なゲームデザインを融合させた、スピード感あふれる2Dアクションプラットフォーマーです。精密な操作、激しい戦闘、そして達成感のある難易度の曲線が、挑戦する勇気のある者を待っています。 剣の使い手になれ – 敵を征服しよう 精密に回避し、敵の攻撃パターンを学び、適切なタイミングで攻撃を仕掛けてモンスター、ゴースト、スライムを倒す、 brutalな剣を使った戦闘を勝ち抜こう。