クレイジータクシー
お客をいち早く届けるため、猛スピードで豪快にブッ飛ばす、ダイナミックな走りと爽快感満載のカーアクション、それが『クレイジータクシー』! 4人の主人公+2つの街+ミニゲーム集「クレイジーボックス」の完全収録はもちろん、新たにHDの高解像度+16:9のワイド画面に対応。シリーズ最高の迫力を体験できます。