Lily in Puzzle World (Xbox)
プラットフォームと頭の体操のパズルをカジュアルに組み合わせた「スケッチブック」の世界を探索しましょう! 明るい色の飛沫があちこちに飛び散った白黒のスケッチのような子どもの世界で描き出される、陽気な長方形のスプライト、リリーになって遊びましょう!リリーはミニマルな世界の数多くの不可解なパズルを楽しくクリアしていきますが、すぐに、パズルを解けば解くほど、問題はより複雑になっていくことに気づきます。 『Lily in Puzzle World』は、一画面形式のパズルのチャレンジが満載の、2Dプラットフォームゲームです。リリーの目的は、各ステージを突破してドアに到達し、次のパズルに進むことです。クリアに失敗しても、リリーはレベルのスタート地点にすぐにリスポーンして再挑戦できるため、あまり心配する必要はありません。リリーは、ドアに到達するだけでなく、各ステージのちょっとトリッキーな場所に1枚ずつ配置された特別なコインの収集を目指すこともできます。彼女はすべてのコインを集めることができるでしょうか?