PowerWash Simulator 2
PowerWash Simulatorがここに再び!スプレーひと吹きで満足の爽快感! 眠っていた高圧洗浄機を引っ張り出し、爽快感満載の洗浄リラックスタイムを楽しみましょう。マッキンガム(その他の場所も 👀)にピッカピカの栄光に取り戻すため、飛び散った最後のシミの一つまで洗浄してスッキリしちゃいましょう。 もっともっと掃除がしたい!? PowerWash Simulator 2では、仕事も水も止まることなく次々とやってきます。新しいキャンペーンでは、マッキンガムに潜む謎を解き明かすこともあなたの仕事です。ただ、それだけでなく、スポンジバレー、パワーフォールズ、ルブリシティといった新たに洗浄が必要なロケーションにも行くことができます。 新しいエリアや仕事に加えて、新たなジョブタイプも登場します。電車車両の内部の洗浄から部屋の中の洗浄までとジョブによりさまざまな場所がアンロックされ、今日の「やることリスト」がどんどん増えていきます。 プロ仕様の道具 縦横無尽洗浄とはまさにこのこと!今回は、どんな場所でも驚くほどピッカピカに仕上げる新洗浄ツールが登場します。色々なツールを駆使して、高圧洗浄のプロとしての腕をさらに磨きましょう。新登場のロープアクセス装置や高所作業車で、高所の掃除の夢を叶えるもよし、広範囲を一気に掃除できる床用クリーナーで地上の汚れを一掃するもよし。どんな清掃あなたの思いのままです。 我が家が一番 一日の掃除を終えたら、ホームベースでのんびり一息つきましょう。掃除の合間に家具や小物を集めて、自分だけの空間にカスタマイズできます。お気に入りのホームになったら、友達を招待して見せびらかしちゃいましょう。 もちろん、かわいいペットたちを車に置き去りにするなんてこと出来る筈ありませんよね?可愛いネコたちは、仕事の休憩時間に、なでなでしたり、わしゃわしゃしたりして最高の癒しの時間を楽しみましょう。 極上の洗浄体験 高圧洗浄機で洗浄するたびに、今の頭の中にある悩みがスーッと泡と一緒に消えていくのを感じでください。PowerWash Simulator 2では、パワーアップした石鹸がしつこい汚れにも泡がしっかり密着し、汚れを根こそぎ落としてくれるので、掃除の爽快感がさらにアップしています。 分割スクリーンで一緒に洗浄! まさに 爽快感2倍!オンラインにて今回初めてキャンペーンの進行を共有できるようになりました。さらに、分割スクリーンの協力プレイにも対応。これで洗浄パワー2倍以上!頑固な汚れもすっきり落として綺麗スッキリ。