Shy Cats + Shy Dogs
何百匹もの子猫と子犬が、可愛さと音楽が詰まったこのパックであなたを待っています! Shy Cats Hidden Tracksでは、リオデジャネイロ、ニューヨーク、北京、東京、パリなどの都市で、180匹の隠れた子猫と数百の金袋を見つけましょう。お金を使って音楽家を雇い、さらに楽しく音楽的に! Shy Cats Hidden OrchestraとShy Dogs Hidden Orchestraでは、演奏するのが恥ずかしい子犬たちを見つける必要があります。各ゲームには200匹の子犬と10のレベルがあります。すべて見つけるとフルソングが聴け、最も恥ずかしがり屋の子犬を探すためにパズルを解きます。 カラフルで音楽に満ちた冒険に出かけ、1000個以上のアイテムを見つけましょう! ゲーム専用に作曲された楽しく魅力的な曲が多数登場。それぞれが楽器・ボーカルごとに分かれていて、自分だけの音楽を作ることができます。