Beast of Reincarnation
西暦4026年、世界崩壊後の日本。 唯一の希望は、穢れ人として疎まれてきたエマ。そして、腐蝕犬クゥ。 国には“穢れ”が蔓延り、あらゆる生物を腐蝕体へと変えていった。 “穢れ人”として疎まれた主人公・エマは腐蝕体・クゥとともに旅をすることになる。 エマとクゥは、穢れの元凶である“輪廻の獣”を討伐するため、遥か西の地へ向かう。 穢れに蝕まれた世界は、強大な敵と穢れの森を出現させエマとクゥを襲う。 エマのリアルタイムアクションとクゥのコマンドベースの戦略が融合した戦闘体験。 巨大な敵を討伐することでエマとクゥは能力を開花させ、様々なスタイルの戦闘技術を身につける。 旅の果てに、一人と一匹に何が待ち受けるのか。 主な特徴: リアルタイムアクションと、コマンド型RPGの融合 エマとクゥが生み出す革新的アクションRPG体験 主人公のエマが刀のアクションで戦い、 クゥがターン性RPGのように、コマンドで技を放ち、戦う 西暦4026年、崩壊した日本 美しくも過酷な崩壊後の世界を旅する 刻々と移ろいゆく情景、この世界を支配する穢れの森とヌシ 遥か東の地で出会ったエマとクゥは、「輪廻の獣」を倒すために、各地のヌシと戦い、その力を取り込む役目を負う “秘密”が織りなすストーリー 秘密を抱えた登場人物と深遠なストーリー 決して人には話せない秘密を抱えた登場人物たち エマとクゥの物語と多層的に絡み合い、彩る。