BRUTAL RAGE
BRUTAL RAGE, スクロールするビートです。 街を渡り、途中ですべての敵を倒します。 スキルと武器を使用して、壮大なコンボを実現しましょう! 準備ができたら、怒りを駆使して敵を粉砕します。 犯していない犯罪で誤って告発された警官の話を発見してください! 報復のために血の残酷な道に乗り出します。 刑務所から脱出し、あなたの無実を証明してください。 誰があなたを捕まえたのかを見つけよう! 気をつけて! ゲーム内のテキストは英語で利用可能です。