アサシン クリード 自由の叫び スタンドアローン版
「アサシン クリード 自由の叫び スタンドアローン版」は「アサシン クリード IV ブラックフラッグ」を持っていなくてもプレイできる。 奴隷の出自を持つアドウェールはエドワード・ケンウェイの海賊船、ジャックドー号の海賊として自由を見出した。15年後、鍛錬を積みアサシンとなったアドウェールだったが、難破によって武器と船員を失いサン=ドマングに漂着する。船を手に入れ、仲間の船員を集めて奴隷を解放し、宿敵に復讐を果たせ。3時間を超えるシングルプレイの追加ストーリー!