Seed of Life
Seed of Life は、生命の持続性をテーマにした壮大なアドベンチャー ゲームです。あなたは、死にゆく惑星ルミアの最後の生存者であるコーラです。故郷の世界を救う唯一の希望は、Seed of Life を起動して太陽を再び灯すことです。あなたは闇を征服する光になれるでしょうか? 説明 Seed of Life は、ほとんどすべての生命が消えてしまった美しくも有毒な世界へとあなたを連れて行くアクション アドベンチャー パズル ゲームです。生き残る方法は 1 つしかありません。コーラが生命のエッセンスを生成できるエイリアンの装置である The Seed を見つけるのを手伝い、あなたの惑星を絶滅から救ってください。謎、危険、美しさに満ちた迷路のような世界を進みましょう。カプセルを探して特別な能力を習得します。エイリアンの生き物と対決し、難しいパズルを解きます。 太陽が死にゆくにつれ、世界は混沌に陥ります。どこからともなく侵略者が現れ、私たちを驚かせました... 私たちにできることは何もありません!彼らは私たちの最も貴重な宝物、つまり地球の生命力を奪い、私たちを死に追いやった。生き残ったものを吸収するために、エイリアンの生き物が地上に残された。故郷を救うには、生命の源を見つけ、古代の機械を起動する必要がある。光に導かれよう!