Cyber Clutch: Hot Import Nights – オーバードライブエディション
Overdrive Editionで究極のCyber Clutch体験を。フルゲームに加えて、限定ビークルとカスタマイズアイテムを収録。このエディションに含まれるもの: - フルゲーム:Cyber Clutchのサイバーパンク風アリーナで、レース、バトル、スピードを駆使してトラックを制覇。ユニークなビークルクラスでオンラインマルチプレイヤーレースを体験。 - 限定ビークル2台:WaspとScythe、それぞれが最高のパフォーマンスを誇るデザイン。 - ホログラフィックカスタマイズ:12種類の限定パーツと7種類の専用ホイールをすべての車両に装備可能。他の車両では使用不可。 - 即時アクセス:購入後すぐに全ビークルとパーツを使用可能。自分だけのバトルマシンをすぐに作成できます。