スポンジ・ボブ・スクエアパンツ海の荒神たち - ゴーストリーデジタルエディション
七つの海でも最大のエゴを持つ2人、どうやって戦いを止めればいいの?おばけ船長とネプチューン王が衝突し、ビキニタウン全体がおばけ騒ぎに。海底の「普通」の生活を取り戻すため、スポンジ・ボブとパトリックは、スキル、勇気――そしてあえて言うなら――知恵を駆使しなければいけない。ビキニタウンで最も悪名高いこの2人と一緒に、おばけでいっぱいの冒険に出かけよう! 「潮のシーズンパス」同梱 スポンジ・ボブとパトリックをシームレスに切り替え スポンジ・ボブとパトリックのユニークな移動スキルを組み合わせよう パトリックの新しいスキル、グラップリングや穴掘りをマスター 新しいおばけたっぷりの物語を体験しよう アニメオリジナルのキャストによるフルボイス ネプチューン王の城やビキニ山など、象徴的な場所を訪れよう おばけ船長、ネプチューン王、冬眠サンディなど、象徴的なボスと戦おう 今すぐ予約注文して、ナチュラルに素敵なプレイヤーコスチューム2種類をアンロック!おしり丸出しボブと誕生日スーツのパトリック!