タウンスケーパー
このゲームにゴールや遊び方はありません。ですが、建物と美しさをたくさん詰めこみました。 Townscaperはゲームと言うよりおもちゃに近い、情熱あふれる実験的なプロジェクトです。パレットからカラーを選び、不規則に並ぶグリッド上に置かれた家の色付きブロックにポトンと落としましょう。すると、Townscaperを構成するアルゴリズムがブロックを自動的にかわいい小さな家やアーチ、階段や橋、庭園に変えてくれるので、その様子を眺めて楽しんでください。