Gods Will Fall
人類最後の希望はお前達だ 神々の拷問的な支配は何千年も続いている。彼らは残酷と苦痛を旨として、老若男女を問わず全ての人間が、忠誠の誓いの下、盲目的に崇拝することを要求している。神々の意志に従わない者には、時間をかけた無慈悲な死が与えられるのだ。 神々の冷酷な支配の鎖を断ち切るため反旗を翻す、人間の戦士たちの凄惨な試練を体験せよ。残忍な神々の支配に長年苦しめられてきた男女がその手に剣を握り、ケルトの生存者8名による氏族を結成して、それぞれの神の地獄めいた領域に棲む恐ろしい魔獣や手下の軍団と戦うのだ。 一つ一つの決断が、個人の物語を浮かび上がらせる。勝てば伝説が生まれる。負ければ、人生は塵と化す。