Brotato
Brotatoは、トップダウン アリーナ シューターのローグライトです。 一度に最大6つの武器を駆使してポテトを操作し、エイリアンの大群を撃退していきます。さまざまな特性とアイテムから選択して、自分だけのビルドにし、助けが来るまで生き残りましょう。 ポテトワールドの宇宙船が、エイリアンの惑星に衝突しました。唯一の生存者Brotatoは、一度に6つの武器を扱えるポテト。周りに敵しかいない環境で、仲間に救出されるのを待ちながら、生き残らなければなりません。