ビシージ: コンソール版
Besiegeは、物理学を利用したビルディングゲームです。中世の攻城戦部隊で、巨大な要塞や平和な村落を蹂躙しましょう。風車を破壊して、勇敢な兵士の大群を全滅させ、貴重な資源を運ぶ輸送機関をも吹き飛ばせるマシンを構築しましょう。キャノンや射手など、手段を問わない卑劣な敵から、自軍を守りましょう。破壊全開の環境で、化け物のような車輪を作ったり、時には空中で荒々しく、快進撃を繰り広げましょう。最終的には、城を破壊して、人々や家畜すら全滅させて、すべての王国を征服する必要があります。このためには、冷静さや創造力など様々なマナーが必要とされます!