Zeroptian Invasion
過去の旧スコア・アーケード・シューターたちに基づき、近代的なタッチと魅力的なピクセル・アートを追加したZeroptianの侵入は、昨年のアーケード・シューターたちへのこの10年間の答えです。 そのチップチューン・サウンドトラックで増加する困難さのゲームプレーから、これは過去からの脱出であり、厄介なZeroptianは絶対に自分自身を撃たないため、熱狂的なシューターは絶対にチェックしたがります。 特徴: * CRTフィルター。 * チャレンジ的でクラシックなゲーム。 * 1ビットの色付きの美的なピクセルアート。 * 完全にユニークなレベルで一つ一つ異なっている。 * 驚く程の種類の敵と忘れられないボス。 * 各エリアに適したユニークな音響のチップチューン上のOST。 英語版: ※日本語字幕には対応しておりません。