Zero Squares / Sokogem (Bundle)
このバンドルには、『Zero Squares』と『Sokogem』の XBOX Series、XBOX One、および Windows 版が含まれています。 『Zero Squares』は、論理力と戦略性が試されるミニマルなパズルゲームです。色付きの四角形を対応する空のマスへ移動させましょう。黒いフレーム構造を活用してステージ内を進み、すべての四角形を取り除いてください。 『Sokogem』は、正確で計画的な操作を通じて論理力が試されるミニマルなパズルゲームです。キャラクターを各ステージで滑らせながら宝石を押し、宝箱まで運びましょう。すべての宝箱を決められた数の宝石で満たして出口を解放し、次のチャレンジへ進みましょう。