ZAMB! Redux
ZAMB!ReduxはツインスティックシューターとTD系ゲームのマッシュアップです。ソファに座って友達、きょうだいやパートナーと協力して2人のスペースエージェントの サイ(暴れん坊)とクローム(戦略家)を操作しましょう。 マッドサイエンティストが生み出したバイオミュータントの大群を退治しましょう。タレット、パワー、トラップを組み合わせて、近距離の格闘から長距離の破壊まで自分の好きなプレイスタイルを作りましょう。仲間がいないときは、1人でプレイし、自分のチャレンジの時にキャラクターとパワーをダイナミックに交代しましょう。 ZAMB!ReduxはZAMB!のコンソール版です。Biomutant Exterminationは元々2014年にPCで発表されました。今回リフレッシュして、リバランスと改良をしました!