Yakuza Kiwami 2 for Windows 10
あの100億円事件から1年あまりが経過していた。そんな中、桐生一馬は澤村遥とともに穏やかな人生をおくりはじめようとしていた。しかしながら、彼の平和を脅かすように、一人の男の暗殺から、東城会と近江連合の全面戦争が始まろうとしていたのだった。仲介役となって組同士の抗争をおさめようと大阪の蒼天堀へ赴く “堂島の龍” 桐生一馬だが、いかなる手段を用いても“関西の龍” こと郷田龍司を止めることはできない。何としても全面戦争を起こそうと立ちはだかるのだった。この世界に龍は一匹しか存在できない。 「龍が如く 極2」を一からリメイクし、ドラゴンエンジンによってシリーズ中でも傑出したタイトルを最新ゲームのようにアップデートしました。アップデートされた水商売アイランドやクランクリエイターなどファンに人気のミニゲームで遊び、「ゴルフビンゴ」、「トイレッツ」など新しく追加されたゲームをチェックしましょう。また、「龍が如く 極2」には追加シナリオとして「真島吾朗の真実」も収録されています。真島吾朗を操作してゲーム本編の前の出来事を追いましょう。