Xtreme Traffic Racing
究極の高速トラフィックレーシングゲームで、果てしなく続くハイウェイを疾走しよう。対向車をかいくぐり、遅い車を避けながら、終わりのない道路を走り抜け、反射神経を極限まで試そう。 特徴: 23台のスポーツカー — それぞれ独自のハンドリングと最高速度を持つ23台のスポーツカーをアンロックしてチューニングしよう。自分のドライビングスタイルに合った1台を見つけよう。 無限の道路 — プロシージャルな道路生成システムにより、同じコースは二度とありません。ハイウェイは永遠に続き、ゴールラインはあなたのスキルが定めるものだけです。 ダイナミックな天候とステージ — 灼熱の太陽の下から危険な氷上まで、様々な環境やコンディションを駆け抜けましょう。タイヤのグリップや視界の変化に合わせて、運転を適応させてください。 多彩なカメラアングル — コックピットビューやチェイスビューなど、さまざまなカメラアングルを切り替えて、自分好みの走り方を実現しましょう。アドレナリン全開のファーストパーソンビューで臨むもよし、引いた視点で完璧なコントロールを楽しむもよし。 フロントクラッシュモード — カオスを求めていますか? フロントクラッシュモードをオンにして、交通の流れに真っ向から突っ込み、最大級の衝撃と大惨事を存分に味わってください。 アクセル全開。あらゆる障害物をかわし、この激走を生き延びろ。