Xtreme Drift Racing Simulator
シートベルトを締めて、泥濘の道へ飛び込め。『エクストリーム・ドリフト・レーシング・シミュレーター』は過酷な泥濘ラリーコースへ君を送り込む。一滑り一滑りが勝負を決め、一秒一秒が命運を分ける。対戦相手はいない――君とコースと時計だけだ。 灼熱の太陽、劇的な夕焼け、漆黒の夜、豪雨、濃霧——刻々と変化する過酷なオフロードステージを駆け抜けろ。あらゆる条件がタイヤの下のコースを変貌させ、瞬時のドライビング適応を迫る。 限界まで攻めろ、だが賢く走れ。衝突、壁への接触、荒い着地——あらゆるダメージがマシンを傷つけ、時間を奪う。完璧な走りはクリーンかつ高速だ。両立できるか? 特徴: - 複数の泥濘ラリー環境を舞台にしたタイムアタックレース - コースの挙動を変える5種類のダイナミックな天候条件 - リアルなダメージシステム——車を保護してタイムを守れ - 湿った地形での挙動が異なる複数車両クラス - コーナーごとに限界を試す、難易度が段階的に上がるステージ 完璧なラップを追い求めよ。最後の0.1秒を削り取れ。