に登場します
『Well Dweller』は、『Crypt Custodian』や『Islets』のクリエイターが手掛けた、ダークなおとぎ話風のメトロイドヴァニアです。 森の奥深く、井戸の底に、女王を殺せるだけの勇気を持つ、唯一の生物が暮らしている。マッチ棒で武装した小さな鳥、グリマーとなって、家族を救うために邪悪な女王を焼き尽くそう。ダークなおとぎ話のような景色の中を探索し、王国の地下に暮らす魅力的なキャラクターたちと仲良くなろう。恐るべき獣たちと戦い、新たな能力を獲得し、マップを広げていこう。パズルを解き、秘密を発見し、この腐敗した王国に潜む謎を解き明かそう。 腐敗した廃墟の中には、生き抜こうとしている魅力的なキャラクターが多数登場します。女王の魔の手から逃れようとしている小さなネズミ、アルドと共にキャンプをしよう。獲物を求めて王国中を探り回っている、謎めいたスカベンジャーであるルーターと共に、打ち捨てられた城を探索しよう。そして、ある夜、狂った狩人によってさらわれてしまった、兄弟たちをみんな探し出して保護しよう。 マッチ棒を燃やして世界を照らし、戦闘の役に立てよう。アクセサリーを集めて能力をアップグレードし、それらを組み合わせてゲームプレイをカスタマイズしよう。パズルを解き、凶悪なボスを倒し、家族を救うために女王の間への道を切り開いていこう。