Superliminal
君は午前3時にピアーズ博士の安っぽたい夢療法プログラムのコマーシャルを見ながら眠りにつく。目覚めると見慣れない光景が目に飛び込んできた。そのうち自分が知覚が現実となった夢の世界に閉じ込められていることに気付く。Superliminalの世界へようこそ。 Superliminalは知覚と目の錯覚を存分に楽しめる一人称視点のパズルゲームです。プレイヤーは、予想外のことを次々と起きる世界で難解なパズルに挑みます。ここでは型にはまらない自由な考え方が必要ですよ。 ユニークで行動が抑制されたこの世界では、独特なナレーションやおかしな出来事を体験することができます。