Wytchwood
Wytchwood(ウィッチウッド)は、色鮮やかなゴシック調のおとぎ話の世界を舞台としたアドベンチャーゲームです。プレイヤーは森に住む謎めいた魔女となり、不思議な世界を旅します。魔法の材料を集め、魔法のポーションを作っていき、偏屈な判断力で、気まぐれな人々や生き物たちをこらしめましょう。 誰かが大切な教訓を教えてあげなくてはなりません!