WW1 Game Series - Frontlines Collection
『WW1 Game Series』のゲーム4作をすべて手に入れましょう!『Gallipoli』での上陸戦から『Isonzo』でのアルプスを舞台にした激しい山岳戦、『Tannenberg』での機動戦、そして『Verdun』での荒々しい塹壕戦を通して、第一次世界大戦を追体験しましょう。舞台となるのは4つのまったく異なる戦域。それぞれで独自の戦闘体験、国家、兵器、戦場が待っています。 Gallipoli - オスマン帝国戦線 ガリポリの砂浜へ降り立ち、オスマン戦線でプレイヤー50人による目標ベースの激しい戦闘を繰り広げろ!歴史を基にした10のクラスから選び、本格的な武装に身を固めて、第一次大戦の塹壕戦と砂漠遠征を体験せよ。史上最も没入感ある第一次大戦FPSバトルが『Gallipoli』に登場。 Isonzo - イタリア戦線 第一次世界大戦を忠実に再現したFPSゲームで苛烈な山岳戦に身を投じ、タクティカルスキルの限界に挑戦しよう。イタリア北部にある美しい山脈や険しい谷、のどかな町で繰り広げられる戦闘に参加しよう。第一次大戦のイタリア戦線を現代によみがえらせ、新たな次元へと高めるゲームです! Tannenberg - 東部戦線 東部の荒涼とした土地、タンネンベルクで、ロシア帝国陸軍が、ドイツやオーストリア・ハンガリー帝国の軍を相手に繰り広げた戦いです。素早く移動し、相手に先を越される前に、編成の側面に注意を払いながら敵を取り囲みましょう! Verdun - 西部戦線 フランス、イギリス、アメリカ、ベルギーが、ヴェルダンでドイツを相手に繰り広げた泥だらけの塹壕戦です。無人地帯のあちこちで攻撃をしかけ、避けようのない反撃に対抗して、最後の塹壕の溝から敵を追い出すよう努めましょう。