Woven the Game
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません ウールの生き物がかつて平和に暮らしていた世界へようこそ。 Stuffyは、意味のあるものの、むしろ不器用なぬいぐるみで、世界を一人でさまよいます。 Glitchは、記憶とアイデンティティを失った金属のホタルです。 Stuffyは取り残されましたか?これらの機械は突然どこから来たのですか? 羊毛、布地、隠れた危険の世界を旅する彼らに加わりましょう。 織物の世界には障害と挑戦がいっぱいです。 Stuffyの形状と能力を変更するには、設計図を見つける必要があります。 象の足は強いかもしれませんが、ウサギの足はジャンプできます。 あなたが世界を探索している間、隠された道に目を光らせておいてください。 忘れられた世界の歴史を明らかにする秘密を見つけてください。 あなたのStuffy、あなたのスタイル。 発見する100以上の異なる隠されたファブリック。 完全に手作りされた世界を体験してください。 叙事詩を通して語られる壮大な冒険。