World of Outlaws: Dirt Racing
先行予約して、限定先行予約ボーナスを受け取りましょう: サミー・スウィンデル! World of Outlaws: Dirt Racing でこの World of Outlaws チャンピオンとしてレースしましょう! World of Outlaws の公式ゲームです!第一級の World of Outlawsのスプリントカーと 後期モデルシリーズ に加えて、13 のリアルワールドトラックで、新たに追加された DIRTcar の4クラスでレースを行います。 車をアップグレードし、チームを編成し、施設を拡張して最高の選手たちと競い合い、キャリア モードで World of Outlaws のチャンピオンになりましょう!その後は、オンライン マルチプレイヤーで最大 25 人のレーサーたちと対戦して、アウトロー タフであることを証明しましょう! 合計で40以上のコースがあり、あらゆるレベルのダート レーシング ファンにお楽しみいただけます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。