Word Quest Space
Word Quest: Spaceで銀河間のワード探しの旅に出かけよう。遠い銀河を探索し、宇宙の秘密に満ちた輝くパズルを解き明かそう。文字をつなぎ、隠された言葉を見つけ、惑星や小惑星、星雲を巡る知識の旅へ。解くたびに宇宙の深淵へと近づく — 君は一つずつ言葉で宇宙を征服できるか?