Word Quest Pirates
隠された言葉と秘宝で満ちた海を舞台にしたスリリングなパズルアドベンチャーへ出航しよう。Word Quest: Pirates では、言葉探しを解いて宝箱を開け、ライバルの海賊を出し抜き、伝説の財宝を発見します。レベルが進むごとに挑戦は増し、神秘的な島々や古代の地図を航海します。究極の海賊ワードマスターになる覚悟はあるか?