Wonders Puzzle
スライドパズルのピースをボード上で動かして繋ぎ合わせ、魅力的な絵が次々と完成していく様子を楽しもう。一つ一つの動きが心地よい満足感をもたらす。手軽に始められるのに、驚くほど夢中になる。 150のステージは、気軽なウォームアップから、鋭い思考と緻密な計画を要求する本格的な難問までを網羅。イラスト入り世界地図の各章では新たな仕組みが登場——ロックタイル、連鎖反応、重力変化、カラーロックなど——挑戦は常に進化し、ゲームは決して飽きさせません。 数十点もの可愛らしく精巧に描かれた画像が発見を待っています:居心地の良い風景、遊び心あふれる動物たち、幻想的な世界。ステージをクリアし、絵を完成させ、ギャラリーに追加し、次の挑戦へ。 進行に応じてコインを獲得し、パワーアップ(ヒント、シャッフル、特定タイル爆破)や新たな遊び方を開くスペシャル機能の解放に使いましょう。賢いコインの使い方が、最も難しいレベルを突破する鍵となり、ゲームの全てを探求するプレイヤーに報います。 ワンダーズパズルは、真の奥深さと真の魅力、そして150ものスライドを続ける理由を備えたパズルゲームです。