Wilmot's Warehouse Win10
『ウィルモットのウェアハウス』は、倉庫が最高の形で運営されている状態を保つパズルゲームです。あなたはウィルモットという働き者の従業員としてプレイし、さまざまな商品をプッシュしたり、ソートしたり、積み重ねることを担当します。時間が経つにつれて、トラックに積まれた商品がどんどん倉庫に到着し、徐々に倉庫をいっぱいにしていきます。それらすべてをどのようにアレンジするかはあなた次第。色ごと、タイプ別、またはデューイ十進分類法、またはあなたにしか理解できないワイルドなフォーマット…なんでもOK!ただ、すべてのモノをどこに置いたかは覚えておいてください。なぜなら、さまざまな労力節約アップグレードをもたらす、誰もが欲しがるパフォーマンス・スターを獲得するためには、搬入口が開いたとき、みんなが探しているものを素早く見つける必要があるからです。