Webbed
Webbed は元気で明るい小さなクモの物語。彼女はいじわるなニワシドリからボーイフレンドを救うため、冒険の旅に出ます。 危険でいっぱいの自然の中を、クモの糸と機転だけを武器に進みましょう。クモの糸で移動する技をマスターすれば、すばやく先へ進めます! 互いにつながっているいくつものワールドにクモの巣を張り、あなたがいた印を残していきましょう。クモの糸はほとんど何にでもくっつけることができます。活用すれば、自分だけの通り道が作れます。 他の虫と仲良くなって、一緒に踊りましょう。助けてくれる仲間を求めている虫たちもいます。手を貸してあげれば、お返しに、あなたの救出作戦にも協力してくれるかもしれません!