Weakless
友情は、二人がお互いに助け合うときに培われるといいます。Weaklessの世界では、キャラクターのゆるいインタラクションを傍観するのではなく、二人のキャラクター間の積極的な関わりをお楽しみいただけます。耳が聞こえないキャラと、目が見えないキャラを、やり応えのあるパズルが豊富に揃った美しく有機的なファンタジーの世界へ導きましょう。彼らの欠けている能力を活かして生み出された特別なスキルセットを駆使し、そして二人の間で素晴らしい絆が築かれていく過程を見届けましょう。 "Weaklessの世界では、一度に一人のキャラクターしか操作することができません。つまり、聴覚と視覚を同時に使用することができないのです。 そのため、聴覚のみと視覚のみで周囲の環境をどのように認識できるか感覚を掴むことができます。さらには、この二つの感覚がどう影響し合っているかも知ることができます。耳が聞こえなくても、目が見えれば、目の前のシャイな友達を幸せにできます。目が見えなくても、研ぎ澄まされた聴覚があれば、耳が聞こえない友達の力になることもできます。" 弱点の中から強みを見つけましょう。 視覚や聴覚のない方には、それとは別の鋭敏な感覚が養われていることがよくあります。Weavelingの世界も人間界と同じで、登場するヒーローのキャラクターが持っている特別なスキルセットを見つけ、普段弱点だと認識されていることが、実晴らしい強みになり得ることを証明してみせましょう。 おとぎ話のような世界。 美しく幻想的な風景が一面に広がる世界がゲームの舞台です。あなたは、光り輝く真菌類が生息する洞窟、盆地、忘却の遺跡などを通り抜けます。この特別な世界を旅するうちに、Weavelingは過ぎ去りし歴史を冒険し、彼らの住む村を破滅に追いやった謎に迫ることができるでしょう。 レジンは命の源です。 この世界の全生物の生命エネルギーであるレジンを持続的に供給し、村とWeavelingの文明を守りましょう。攻め入ってくるRotから土地を救ってください。