Wayfinder
ウェイファインダーとなり、選んだ道とプレイスタイルに沿った力を解放し、世界を覆い尽くさんとする敵勢力を撃退しよう。仲間とともに繰り広げる果てしなき冒険をあなたが直接形作り、カスタマイズしていく協力型ARPG。ウェイファインダーは、友がいればより強くなるのだから。 エウエノルの世界は崩壊した。あなたはウェイファインダーの力を活用して、世界を蹂躙する混沌を制御しなければならない。2人の仲間とともに参戦し、その力を高めよう。没入感溢れる世界の探索を形作るカスタマイズ要素「変異誘発因子」で自分の冒険を管理し、貴重な装備や戦利品を手に入れよう! 混沌を制御しろ グルームダガーと呼ばれる謎めいた装置の助けを借りて冒険の入口へと降り立ち、あらゆる体験をカスタマイズしよう。冒険ごとに、あなたが制圧し、制御すべきユニークな変化とチャレンジが登場する。探検するエリア、遭遇するボス、収集する素材、そしてウェイファインダーをカスタマイズしよう。 ウェイファインダーとなれ 強大なウェイファインダーの力を制御し、活用しよう!衰滅する深秘の魔法や技術、強力な近接戦闘まで、様々なユニークな能力を駆使して、好みのプレイスタイルに合わせよう。他のウェイファインダーと共に没入感あふれる世界を探索し、望みのままに冒険を形作っていこう。何を探検し、何と戦うかを制御し、自分のウェイファインダーのプレイ方法を最適化しよう。 探検と収集 グルームを探索するたびに、新しいロケーションやモンスター、ギアを発見できる。壊れた世界の様々な地域を修復しながら、多彩な防具、ユニークな武器、何百ものアパートの装飾品を集めよう。 共に強くなれ ウェイファインダーは、仲間と共に強くなる!ウェイファインダーは3人までの協力プレイに対応しているので、ストーリーミッションや最新のボスハントなどにフレンドと共に挑もう。フレンドの冒険に出入りしながら、グルームとの戦いを共に進めることができるぞ。 『Wayfinder』は、『Darksiders Genesis』、『Ruined King: A League of Legends Story』、『Battle Chasers: Nightwar』などを制作し、高い評価を得ているスタジオAirship Syndicateによる、フレンドとともに楽しめるアクション満載の冒険だ。