Wasteland 3 (PC)
『ウェイストランド3』ではアリゾナの運命はコロラドの運命にかかっています。あなたはデザートレンジャーとなり、愛するアリゾナを守るために勝ち目のない戦いを続けるのです。そこにコロラドの族長を自称する人物が無線で連絡してきて、支援を約束します。彼の3人の子供たちの野心から彼の土地を守ることができたらという条件で。 『ウェイストランド3』はinXile entertainment製作の世紀末後を舞台とするRPGです。戦術的な戦闘、長時間の探索、そして多くの意外な展開や事実、過酷な決断に満ちた、変化する深いストーリーを特徴とします。ソロまたは協力プレイで、様々なパークやスキルを持つ部隊をプレイスタイルに合わせてカスタマイズし、そして乗り物のコディアックを改造してタフな戦闘用車両にしましょう。コロラドを救うのは簡単なことではありません、しかしアリゾナはあなたを信じています。なんとしてもやり遂げてください。