Warstone TD Gold Edition
Warstone TDはRPG要素、戦略、都市建設が組み合わされたタワーディフェンスゲームです。恐怖を抱えた部族長が国を征服する軍勢を率いています。村人たちは勇者を叫んでいます。彼らをこの恐ろしい悪党の力に立ち向かわせてください。村を強化するための建物を建て、軍隊を訓練し、仲間を装備してください。ドワーフ、アマゾン、魔女など他の村からのキーアシスタンスを探してください。彼らの助けと軍隊の強化により、ミッションを率いて、侵略者を打ち破り、地域を再び安全な場所にしてください。一緒になれば、我々はより強くなります! 通常のタワーディフェンスゲームとは異なり、Warstone TDは防衛者を召喚する独特な方法を持っています(プレイヤーの仲間と軍隊が表されるタワー)。レベルが進行するにつれて、マップにより多くのストーンが現れ、敵から落ちるストーンもあり、有効な位置に配置することができます。強力なWarstoneが時々現れると、特定の防衛者に大きなボーナスを与えます。 あなたは石に軍隊のベースクラスを召喚することができます。それぞれのベースクラスには独自の専門化パス、ダメージタイプ、金のコスト、特別な能力があります。多種多様な防衛者やゲームプレイのクラスがあるため、戦術が大量にあり、再プレイ性がさらに高まります! 今すぐWarstone TDで戦いに参加しましょう!