Warrior Boy Xbox
中世に住む少年は、近隣の村に住む人々がこれらの宝石を探していることを知らずに、たくさんの宝石を見つけて集め、箱に入れました。彼らはお互いの敵であり、彼らの間で戦いが起こっていました。 これらのジュエリーを手に入れ、同じ部族に属していないこれらのジュエリーの1つを持っているすべての人を殺すために、私たちはそれらを安全で幸せに保ち、永遠に生きさせると考えました。 彼らは、これらの宝石を手に入れて箱に入れた少年がいることを発見し、全員が団結して少年を攻撃し、宝石箱を盗み、鉱山を建設して複製し、村に配布することに同意しました。