Viva Games Collection
Viva Gamesの2つの素晴らしいゲームが1つのパックに! 不滅の遺産:翡翠の暗号:不吉な中国の伝説の起源を深く掘り下げ、このドキドキする冒険で島の忘れられた過去の秘密を発掘してください。 あなたのおもちゃ:あなたは子供の頃のおもちゃを覚えていますか? 彼らはどこにいる? 彼らは今まであなたの友達でしたが、今のところ彼らがあなたの悪夢になることを想像できますか? 人気の3D一人称パズルアドベンチャーゲームが発売されました!