Viking Frontiers
民族の存続、それだけが重要だ。新しく設立されたバイキング集落のリーダーとなり、集落を安全と栄光へと導こう。採集、建築、工芸、狩猟、襲撃、そして神々に従って自然の苦難に耐え、一族を暴力的な破壊から救おう。 北部へようこそ 不幸な出来事が重なり、あなたは見知らぬ海岸にたどり着きました。そこをあなたの新しい家と要塞に変えるのがあなたの仕事です。 一族の残党を団結させることができるか?自然の試練に耐えられるか?そして最も重要なことは、あなたが名誉あるジャールの称号にふさわしいことを証明できるかということだ。一族の運命は君の肩にかかっているのだ...。 ヴァイキング フロンティアの特徴 - 深く広範なサバイバルシステム - クラフト、建築、狩猟、遠征など、没入型のシミュレーション機能 - 一族のニーズ、法律、活動、生活環境の管理 - 一人称視点ですべてを体験できる美しくリアルなグラフィック - 多数のクエスト、ランダムイベント、昼夜システム - 本物のヴァイキングの雰囲気と素晴らしい効果音に包まれた中毒性の高いゲームプレイ 仲間はあなたを必要としている 新しく形成された集落は、多くの挑戦や困難に直面することになります。あなたはリーダーとして、最も有利なチャンスと最大の脅威を見極めることを学ばなければなりません。狩人、農夫、司祭、建設者、あるいはそれらの混合物のどれを選ぶかは、すべてあなた次第です。あなた自身のサバイバル方法を発見し、この野生の危険な土地を手なずけるために役立つ数々のスキルをマスターしよう。 サバイバルのスリルを味わおう Viking Frontiersは、RPG、サバイバル、シミュレーション、ストラテジーの各ジャンルの最高の要素を組み合わせ、まったくユニークなゲーム体験を提供します。メインストーリーに没頭するもよし、ゲーム内の世界を探検するもよし、サイドクエストや好きなアクティビティに集中するもよし。 ヴァイキングの武勇伝から生まれた、霧に包まれた物語に飛び込んで、変化に富んだリプレイ性の高いゲームプレイをお楽しみください。