Vertical Drop Heroes HD
Vertical Drop Heroesは、ローグライクと手続き型プラットフォーマーRPGを組み合わせたハイブリットゲームです。プレイヤーはランダムにできるステージをクリアしなければなりません。バラエティ豊富なスキルや特性を操るには、悪知恵と反射神経が欠かせない要素となります。各ステージの危険を切り抜け、ラスボスを倒してゲームの真相を解明しよう!