Verlore Slange - Bundle
正反対の 2 つの領域が融合しました。静けさ、神秘、そして発見のひとつ。暴力、アドレナリン、そして生き残る不条理な生き物のもう一つ。これら 2 つの世界が提供するスペクトル全体を征服できるでしょうか?想像できる以上の方法であなたを試す旅への準備はできていますか? このバンドルには、Booom-Slang の両方の完全なゲームが含まれています!そして「n Verlore Verstand」。