Vengeful Heart
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 水がなくなった後の世界では、水力エンジニアのジョセフィンが企業の計画の犠牲になります。ホームレス、失業、そして心を奪われた彼女は次に何をしますか? 人類がこの惑星を汚染してからずっと後のことですが、地下水は飲めないので、生きている植物を見るのは贅沢だと考えられています。ほとんどの人々は、貧しい大衆の労働に依存して、トップの少数の人々の現代の生活水準を維持する大都市に住んでいます。地球が焦げていると、水は液体の金であり、それを制御することが真の力の形です。恒久的な水不足に対処することを余儀なくされた一般の人々は、十分に努力すれば、いつの日か庭園のさわやかなプールで泳ぐことができるようになることを願って頑張っています。 私たちは、企業のはしごを登り、トップの座を獲得することを熱望している若い水力エンジニア、ジョセフィン・レースの物語をたどります。その有望な未来が彼女から引き裂かれ、彼女の半死者とホームレスを残す日まで、彼女は彼女を台無しにして心を失ったシステムを破壊することに地獄になります。途中で、彼女は自分の目的に共感する多様な人々のグループに出会い、誰もが自分の秘密を持っています。彼らの助けを借りて、おそらく彼女は贖い、愛、そして何よりも-復讐を見つけるでしょう。