VENARI - Escape Room Adventure
謎の島へ旅して、脱出ゲームで謎を解くスキルを試しましょう! 古い友人との意外な出会いの後、あなたは秘密の地図を渡されます。その地図には、ヴェナリの遺物として知られる、長い間失われていた神秘的な物体の場所が記されています。その謎に興味をそそられ、好奇心に駆られたあなたは、水上飛行機をチャーターして、謎に包まれた未知の島へ向かいます。 島の海岸に着陸すると、この旅にはあなたの謎解きの腕前が全て要求されることにすぐに気づきます。島は古代の遺跡、隠された部屋、複雑なパズルの迷宮で、それぞれが遺物に近づくための手がかりと秘密を守っています。 ゲームプレイ ヴェナリは、冒険と難解なパズルの要素を組み合わせた、豊かで没入感のある体験を提供します。美しく作られた環境をナビゲートし、それぞれがあなたの知恵を試すように設計された複雑な詳細と難解なパズルでいっぱいです。 チャレンジする準備はできましたか? Venari の没入感のある世界に足を踏み入れ、脱出ゲームのスキルを試してみましょう!