Vampire Crawlers Demo
闇に染まりゆく世界で、新たな冒険が幕を開ける。マップを探索して宝を見つけ、能力をレベルアップしながらモンスターたちを倒そう。 ""BAFTA3回受賞という奇跡的な快挙を成し遂げた『Vampire Survivors』のクリエイターが贈る、超進化型ターン制カードバトル『Vampire Crawlers: The Turbo Wildcard』が登場! 『Survivors』の敵を容赦なくなぎ倒していくスリルが、ローグライト要素を備えた“ハイパー・ターン制BLOBBER”として新たに進化。 壊れたデッキを構築し、見慣れたダンジョンを新たな視点で探索。世界を破壊するほどのコンボを叩き込め! じっくり戦略を練るもよし、人間の限界速度でターンを回すもよし。選ぶプレイスタイルで勝敗が決まる。これが“ハイパー”の真髄なのだ!"" Vampire Crawlersとは? ""どんどん勢いを増していく、カオスなターン制カードゲーム。 マナ順でカードを叩き込み、効果を倍々に増幅させよう。ワイルドカードで、10、20、そして30――…君は果たして無限に到達できるか?"" 自分に合ったペースでプレイ:じっくり戦略を練るもよし、人間の限界速度でターンを回すもよし。選ぶプレイスタイルで勝敗が決まる。これが“ハイパー”の真髄なのだ! デッキ構築:経験値をためてレベルアップするか、新しいカードを獲得しよう。宝箱からは、カスタマイズ用のジェムやパワーアップが入手可能。武器を進化させ、サバイバーを召喚してゲームを破壊するほどの猛攻撃を発動せよ! ダンジョン探検:Vampire Survivorsでは見られない「ちゃんと機能する壁」が登場!その他ユニークな宝物や仕掛けも満載。シャベルを見つけて、いざ先へ進め――次の階層は、なんと雲の上…!? 初心者の心得: 異なるクロウラー(探索者)を試して、デッキとの相性をチェックしよう。 ランの後は必ず村を訪れて、パワーアップを購入しよう。 マナ昇順でカードをプレイし、コンボ発動を狙おう。