Untitled Darkness
Untitled Darkness うつ病を扱う短いゲームです。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 うつ病は、それを逃れる方法がないと感じて、あなたを無力にすることができます。 それはあなたを閉じ込めている間、あなたはその暗闇を見ることができるだけで、あなたから光を隠します。 ゲームでは、誰かがうつ病に苦しんでいるのを経験します。 あなたは、彼らがそれを逃れるのに苦労しているとき、それが彼ら自身についての感じ方をどのように歪めるかを目撃します。 数年前、私はうつ病について同様のテーマのゲームをリリースしました。 それは私の最初のゲームであり、完璧ではありませんでしたが、私は自分が成し遂げたことを誇りに思いました。 何年にもわたって、私はアート、アニメーション、そして一般的なゲームデザインで良くなりました。 振り返ってみると、もっと大人っぽい目でそのゲームを再訪する必要があると感じました。 これはそのゲームの再話です。