UnderMine
Undermineの奥部へと進み、そこ潜む数々の秘密を暴きだしましょう!UnderMineは、戦闘とダンジョンの探索が融合したRPG形式で進行するローグライクのアクションアドベンチャーゲームです。金を採掘し、死んだら主人公をアップグレードして再挑戦しましょう!数々のレリック、ポーション、祝福、呪いなどのアイテムを発見して組み合わせるとコンボが発動します。コンボは次の探索に持ち越せるので、累積させて農民のパワーを底上げできます。危険なボスと戦ってキャラクターたちを救出すると、今後の探検に役立つ強力なアップグレードを販売してくれるようになります。Undermineの住民が送る謎のメッセージを解読し、ダンジョンの中心部に眠る秘密を解き明かしましょう。