Undercat
遠い昔、すべての動物たちは広大な都市であるシタデルで平和に暮らしていました。 しかしその後、邪悪なキャッツが権力を引き継いだのです! 彼らは犬を城壁の外に追放し、他の動物を工場や鉱山で働かせました。 年月が経ちました。 キャッツの力は定着しましたが、自由の精神はまだ残っています。 すべての反対者が団結して「レジスタンス」を結成しました。 そして今、その時が来ました! 猫の圧政を打破する時が来ました! あなたはどんな手段を使っても目標を達成することができます。 環境と知恵を活用しましょう! 茂み、木箱、ゴミ箱に隠れて、敵を待ち伏せしてください。 意表を突くのが最高です!